最新情報

【Yutaka24】取引説明書の交付と取引画面での同意手続きについて

2017.10.26

お客様各位

お世話になっております。豊商事お客様サポートデスクです。

この度、平成29年10月30日(月)より(株)東京金融取引所「くりっく365」
の取り扱い通貨ペアとして「メキシコペソ/日本円」が新規上場されます。

それに伴い、取引所為替証拠金取引「取引説明書」の内容の一部が変更となります。

報告書等の郵送をご希望のお客様に対しましては、新たな取引説明書を
郵送させていただいておりますが、郵送をご希望でないお客様におかれ
ましては、平成29年10月29日(日)のAM9:00以降にログインされた際に
お取引画面上での書面同意が必要となります。
(報告書の郵送をご希望されないお客様が本書面への同意を行っていただけ
ない場合、取引画面にお入りいただくことができませんのでご注意ください。)

※取引画面へのログインは、「パソコンWEB画面」又は「Yutaka24アプリ」にて
書面への同意をされた後に行っていただきますようお願いいたします。
なお、これらの同意は「Yuataka24スマートトレード」及び「モバイル画面
(一般の携帯電話用)」では手続きを行うことができませんのでご注意ください。

〇パソコンWEB画面はこちら↓
https://pfx.yutaka24.jp/condor-web-ytk/login/login.html

書面の同意の操作につきましては、以下のページにてご確認ください。
http://www.yutaka24.jp/topics/dennsisyouninnY24.pdf

以上、どうぞよろしくお願いいたします。

閉じる