お客様各位
お世話になっております。豊商事お客様サポートデスクです。
2019年9月に取引説明書を交付してから1年が経過いたしましたので、法の規定に基づき、
お客様に取引ルールやリスク等を改めてご確認いただくため、Yutaka24・ゆたかCFDの
取引説明書の再交付をさせていただきます。
つきましては、下記の郵送対象のお客様に当書面を郵送させていただきます。
郵送をご希望でないお客様・下記の対象ではないお客様におかれましては、
2020年9月26日(土)の臨時メンテナンス後に初めてYutaka24及びゆたかCFDへ
ログインされた際に、お取引画面上での電子承認による書面の同意が必要になります。
(報告書の郵送をご希望されないお客様が本書面への同意を行っていただけない場合、
取引画面にお入りいただくことができませんのでご注意ください。)
【郵送対象のお客様】
・2020年9月18日(金)終了時点で取引口座に証拠金残高のある、書類の郵送を希望されているお客様
・取引口座を開設されてから1年経過未満で、まだご入金されていないお客様
☆取引説明書発送予定日:2020年10月1日(木) ※普通郵便にて送付します
電子承認が必要なお客様におかれましては、お取引画面よりお手続きが必要となりますが、これらの同意は「パソコンWEB画面」又は「スマホアプリ」でのみ、お手続きが可能となります。「スマートトレード」及び「モバイル画面(一般の携帯電話用)」では手続きを行うことができませんのでご注意ください。電子承認の手順につきましては以下のPDFをご覧ください。
〇Yutaka24パソコンWEB画面はこちら
〇Yutaka24電子承認手順(パソコンWEB版、スマホアプリ版)はこちら
〇ゆたかCFDパソコンWEB画面はこちら
〇ゆたかCFD電子承認手順(パソコンWEB版、スマホアプリ版)はこちら
以上、どうぞよろしくお願いいたします。